引っ越し! Moving!

1月 12, 2018

Sims4 SUN MYSHUNO


以前使っていたノートパソコンからデスクトップパソコンに代えて、設定やModsの移動をしていました。


Reshadeの設定がなかなかうまく入らず、またCats&Dogsのアップデートでバグが出て色々検索したり初心者なので直すのが非常に大変です。

でも、英語のサイトそして日本語のサイトもあるので色んなブログを見せて頂きなんとか起動するまでになりました。

さてさて、シムを作って引っ越しをしました。以前から、Simsはお金がないのに最初から一軒家に住めるなんてなんか現実と違うな~とずっと思っていたのでCity Livingがとってもお気に入りです( *´艸`)


チートも入れて色々オブジェクトを動かしたりしてるのですが、まずは最初にある資金のみで小さなアパートを借りました。

Today, I changed my PC from notebook to laptop, so I also set everything new about Sims4.
There were so many bugs, especially about "Cats & Dogs", but I checked many websites and most of the bugs I could remove.
First, I started sims4 with small apartment. Normally, most of the people love to build own their houses first, but I really loved to play sims with kind a real life, so I decided to move to "SAN MYSUNO".

Sims4 SUN MYSHUNO

SUN MYSHUNO?なんて読むんだろうか。家の近くに似たような街があって時々間違えそうになります(笑)。

資金が最初は全然ないのでとりあえず仕事をして家賃が払えるように小さなアパートからスタートです。

カルペッパー・アパートメント街の地図の左上のピンクのカワイイ建物にしました。

However, I didn't have enough money to move nice place for living, so I chose the pink one.

SIMS4 カルペッパー・アパートメント

資金以内で揃えられる家具で、アパートの一人暮らしの部屋を作成しました。

City Livingは、内部は自分で部屋を区切ったりできるので自分好みの部屋が作成出来てとても作り甲斐があります。

外壁や最初から備え付けられている水道管などは排除出来ませんが、十分シムズの楽しみである建築を楽しめる区分になっています。

"City Living" is really cool. The inside of the each apartment, we can make the wall where ever you want and build your favorite rooms.

SIMS4 City Living

simsのブログを立ち上げて全く更新してなかったので久しぶりに更新しました。

チートで資金を増やすと置きたいものがどんどん出てきて家がかなりにぎやかになりがちですが、引っ越し経てのアパートって殺風景でなんだかそんな感覚も味わえる初建築となりました。

部屋は、廊下とつながっているキッチンとトイレを抜くと残り三つとあるのですが二つはお金がないから空き部屋という事で家具を買う余裕がありませんでした。

いずれ将来お金を稼いだら改築するという事で(#^^#)
それは後での楽しみにということで。

I build the three rooms, kitchen, and bathroom. However, I didn't have enough money, so I just decorated with only bed room. I hope I will earn more.

カルペッパー・アパートメント

入口抜けるとすぐにキッチンを設置しました。廊下にしようかなとも考えたんだけども広い吹き抜けみたいな入口もいいかなと思い。

This place is kitchen room.

SIMS4 City Living

左のドアはバスルームで、奥が寝室右二つはまだ空き部屋となってます。

These are bed room.

Sims4

Sims4

Sims4

Sims4

寝室は、くつろげる色味や落ち着いた家具を設置。まだ引っ越した感満載のこぎれいな空間になっています。

家賃が安いのに奥にはベランダもあってかなり広いアパートですね!

Last one is bath room. This apartment has also balcony. I love it!!

Sims4

最後はバスルームこちらもシンプルで最低限の物のみ置いてあります。

SIMS4


Sims4

夜の街もとっても素敵です。街っていいな~。
シムズ久しぶりにやったけどやっぱり街並みとかがとっても好きです。

昔のシムズじゃ考えられない位色々な事が出来るようになってアクションもどんどん増えて歴史を感じますね。

The midnight town is also really beautiful. I love the sims scenery.


無料でプレイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts