DEL SOL VALLEY!!

2月 13, 2019

Sims4 Get Famous

Sims4久しぶりにやりました。

『GET FAMOUS』の前にシーズンズも買いました。

ちょこっとやってそのまま放置してたのですが、久しぶりに建築しました。

It's been a long time since I played "Sims4".

I have purchansed "GET FAMOUS", but I also bought "SEASONS" Expansion Pack. I tried remodeling new house in DEL SOL VALLEY!



Del Sol Valleyという新しいマップが追加されました。

真ん中の建物が多い部分が中心街で丘の上がセレブが住む超高級住宅街。

シムズ4(Del Sol Valley)

マップがすごく綺麗だったのでとても楽しみにしてたのですが、建物が建てられる場所や更地がとても少ないマップなのでちょっとそれが残念です・・・。

ロサンゼルスをイメージしたような丘の上とダウンタウンが広がるカリフォルニアにありそうなシムズには珍しい都会のマップです。

"Del Sol Valley" is a new map from "GET FAMOUS" PACK.

A Center of the town is kind a Down Town in Los angels.

It is really similar to the town in California.

I was really excited about playing new beautiful this town, but there are not so many empty parcel in this map.

However, the Del Sol Valley is similar to "SUN MYSUNO". I love the urban area in Sims!!

シムズ4(Del Sol Valley)

マップ右上のミラージュパークという地域が、ダウンタウンに近く物価も安い地域の様です。

今回は赤い屋根の小さな一戸建ての内装のみ変更してみました。

Mirage Park is the cheapest area in Del Sol Valley.

I changed only inside of the read roof small house.

シムズ4(Del Sol Valley)

初期設定からあるミラージュパークにある唯一の家。

丘の上には豪邸はありますがさすがにいきなりあそこには住めない(笑)。

コンパクトで可愛い赤い屋根の家です。

内装はこんな感じにしてみました。

This house is a only the house that can be fixed inside.

There are some of the big house on the hill, but those are quite pricy, so I chose this house.

シムズ4(Del Sol Valley)

庭はまだいじってないのですが、もともとあった壁はそのままで家具やインテリアや壁紙のみの設置を行いました。

広大な土地があるカリフォルニアは一階建ての平屋で十分の広さがあり二つに区切れそうな程の大きな庭が初期設定であるんですが、土地が二つに分けれてても良いなと思いました。

入口は下と上両方についていて片方は勝手口のようなイメージなのでしょうか?

下のポストがある玄関から右側にキッチン、奥に寝室。

小さなスペースにバスルームそして左側の空間にリビングルームを作りました。

I only changed wall texture and furniture in the house.

This house is so small but the yard is so big, I think this parcel can be divided by two.

There are kitchen, small bathroom, bedroom, and living room.

シムズ4 建築

シムズ4 キッチン

カントリー調の家具をメインにcafeっぽい感じの内装にしてみました。

キッチン側から見た感じはこんな感じです。

I have chosen cafe furniture and country items for this room.

シムズ4建築

シムズ4建築

シムズ4建築

ガラス窓越しに見える奥がリヴィングルームになっています。

シムズ4建築

シムズ4 内装

シムズ4建築

シムズ4建築

シムズ4建築

カメラコントロールが難しいです。

内装が狭いのでうまく全体が撮れないのですが・・・。

So sorry, it is really hard to take a pic because of too small.

シムズ4 ベッドルーム

奥のちょっとしたベッドルーム。

一人暮らしなら十分なサイズかなと思ってしまうほどコンパクトに収めています。

This is just a small bed room for single. I made it compact.

シムズ4 ベッドルーム

シムズ4 ベッドルーム

プレーの導線が崩れない程度の家具や小物配置にしています。

最後は細長いデッドスペースにあるバスルーム。

Last one is bath room.

シムズ4 バスルーム

シムズ4 バスルーム

こちらは至ってシンプルです(笑)。

他にもSUN MYSUNOのマンションの部屋など内装もチョコチョコ作っているので徐々にアップしたいと思います。

私にとってシムズはまさに箱庭ゲーム。

将来どんな家に住みたいかな、どんな家具を置きたいかなと色々コーディネートできるのが楽しい!!

あまりプレー自体はしてなくてデザインしたり可愛い家具をダウンロードしたりする方に時間を費やしています(笑)。

色んな方のシムズブログを読むのも好きです。

現在No CCで建物自体もチマチマ作っているので出来たら紹介したいと思っています。

今後も作った作品なんかを更新して行きます。

The bath room is too simple. LOL 
I am going to introduce my creations more and more.

I don't usually played may time, but I love to put my favorite furniture and making houses. I also love to read and watch Sims blogs. 

I hope you enjoy it!! Thanks.

DEL SOL VALLEY


無料でプレイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts